ブライダルブーケの想い

結婚離れ、恋愛離れと言われている昨今です。そんな若い皆さんへ、もっと気軽に婚活に参加していただいたり、また恋活・婚活もただするのではなく、恋愛教育を学びながら、婚活パーティーやお見合いを実際に参加していただいて、ご自身をさらに磨いていっていただきたいと思います。きっと日々の生活までがキラキラと充実したものへと変化していく事でしょう。頑張った分だけきっと幸せはやってくるはずです!!

婚活はもちろん紆余曲折あると思いますが、大事な結婚相手を選ぶイベントですから、ぜひたくさんの人と出会って、経験をして、お幸せなご結婚をしていただきたいと思います。しっかりとサポートをさせていただきます。

カウンセラー紹介

沼尾 晴美

プロフィール  <どんな逆境も乗り越えてきたシングルマザー>

私は早く21歳で結婚し、夢のマイホームに3人の子供ができ順風満帆でしたが、3人目が生まれた後、私が仕事に育児にと忙しくしている間に夫に女性ができ数年後に離婚。離婚をした事で人生設計は崩れ人生は思い通りにならないとつくづく思う傍ら、それでも元気な男児3人の子育ては子供のサッカーに夢中になったりするなど、楽しく子育て期間を過ごしました。

これからは子育ても落ち着きましたから、今度は世のため人のため、多くの人を幸せにしていきたいと張り切っています。今まで営業やコールセンターなど人に寄り添った仕事をして参りましたから、その経験を生かして、たくさんの方を結婚に導いていきたいと心の底から思っています。こんな私ですが、離婚して学んだ事もむしろ皆様にお伝えできる事があると思っています。

☆出身:静岡県静岡市(清水ちびまる子ちゃんのまち)

☆前歴:生保営業・損保代理店営業・コールセンター勤務など人と触れ合う仕事に
    ついて参りました。

☆思考:ポジティブ、本質的

☆この仕事を始めようと思ったきっかけ:営業のお仕事で様々な人と接している時に、「誠実で性格も良い人なのになぜか独身?」という方がたくさんいる事に疑問を抱き、そのような方を結婚に導くお仕事ができたらいいなと思い始めました。

☆家族:3人息子(二人は自立してます)と、美人猫1ぴき。

☆夢・目標:中央区に住み、世界を行き来すること。
      

☆好きな歌・歌手:スガシカオ、SUPER BEAVER、坂本龍一、松田聖子など。

☆好きな言葉:ありがとう

<span>%d</span>人のブロガーが「いいね」をつけました。